
2分、遅れます。

タイムリーでも、周回遅れでもない、思考の振りまき。

年の瀬

新年まであと10分という状況下でこの文章を完結させないといけないという自分ルールをたった今課しましたので急ぎ足でいきます。遅れたらx2な。


何か創作物でも拵えて楽しもうかというコンセプトで始めた当ブログですが気付けば半年以上も音沙汰無し、やはり原理主義的に創作物のみと意識しすぎると逆向きのベクトルで自然なものは書けないもんですね。ああんあと5分という訳でこれから来年はその時々で関心を得たもの、奇異に感じたことなんかを倩と書いていきたいと思う次第です。ひとまず最近は中東情勢が面白くなってきているのでそれについての言及もしていこうと思います。

くそ、改行がそれではまた来年。皆さんよいお年をお迎えください。シリアの皆さんも挫けずに頑張ってくださいね間に合ったかこれ